今日はひな祭りニコニコ


ちらし寿司とポテサラ。

ちらし寿司の盛り付けはおチビに丸投げ(笑)

おさかな福袋のイクラとホタテ、マグロとサーモンと甘海老と生ハムは買い足しました。


茶碗蒸しとハマグリのお吸い物。

茶碗蒸しはちょっと蒸しすぎた💦

お吸い物は若干薄味(笑)

でも美味しいと食べてくれた家族に感謝照れ








先日久しぶりに髪の毛をカットに行ったら、美容師の友達のお店がReFaの専売店契約したそうで。

旦那にその話をしたら、新しいシャワーヘッドを欲しがってたので食い付いたキョロキョロ

買いました。


色は白で、水の出方が4種類変えられるものにしましたニコニコ

実際に使ってみたら、マイクロバブルは本当にすごいです!!

before→afterの違いを実感しましたびっくり








昨日もベニ○へ(笑)


加工肉福袋ゲット口笛