いろいろレイアウト悩んで完成ニコニコ


今回もアクリル絵の具でフリーハンド口笛

見てもらえるといいなあ…

明日から3月ですね。早い!








プレバンから、2000円以上買うと2000円オフになるクーポンが届いてキョロキョロ

もったいないので買いました(笑)


伽羅ちゃんの万年筆のインクと


鶴の御祝儀袋照れ

結婚式に持っていく御祝儀袋、良さげなのを買ったんですが旦那の反応が今一つで…💦

この御祝儀袋なら文句ないだろうと!

お嫁さん…審神者だったり…しない?かなあおねがい

結婚式、おチビと二人で行くことになりました。

チビチビ、とても楽しみにしていたんだけど、途中で具合悪くなったらどうしようっていう不安の方がどうしても大きいみたいで。

チビチビが行かないならって旦那も残ることに。

私もやっぱりジジババだけを家に残して3日も家を空けるのは不安ですショボーン

戸締まりとか火事とか…

前泊だけして当日帰ってこようかな、とも思ったんですが、せっかくだからゆっくりしておいでと旦那。

二泊目は熱海の予定でしたが、おチビと二人ならと悪巧みして予定変更ニヤリ

のんびりしてこようと思います。







当選品です!

デジタルギフト


ありがとうございました!







当選通知が来ましたニコニコ


届いたらご紹介します!