おチビと病院に行って、薬を処方してもらって。


ものの30分くらいですべての工程が終わってしまったキョロキョロ


じゃあ行こうか!と福島へ。


県内のアニメイト制覇したかったんです。


なのになのに…


今日のみアニメイトが入ってるS-PALが全館閉店ってガーン


しかも今日だけピンポイント!


なんでやねん!!!!



駐車場から阿武隈急行のポケモン電車が見えましたニコニコ

仙台のラプラス


福島のラッキー


この写真撮れただけまだ良かったかな…

福島駅前にルートインが建設中でした。


帰りにみどり湯でラーメン🍜


おチビは煮干中華、私は会津山塩。


今度行ったら違うの頼んでみようかな口笛


4号線南下してる時に、ほぼ隣を走ってた車が目の前に車線変更してきました💢


とっさにブレーキ踏んだから良かったけど、もし私の後ろピッタリに後続車がいたら危うく玉突き事故でしたムキー


ブレーキかけた後、さすがにクラクション鳴らしました!


とっさにブレーキはすぐ踏めるけど、それと同時にクラクションが出来ないんだよなあ…