チビ達のドレスを買ってきましたおねがい

左がおチビ、右がチビチビです。

コロナ禍の頃、たまたま見つけたドレスのお店がありまして。

色、柄、デザイン、サイズともにとても豊富で、買うなら絶対ここにしようと決めていたのですよ照れ

しかもドレス、そんなに高くなくて、アクセサリーもバックも靴もいろいろあるの!

(お店の写真撮りたかったけど撮影NGでした)

当時の店員さんと「結婚した親戚はいるけど、コロナで式がなくて…」と話してました。

本っ当に楽しみだ!爆笑

私は手持ちのドレスでなんとかします(笑)

腹が…腹が…💦








当選品です!

コンビニ引き換え


欲張って500にしたんですけど当たりましたキョロキョロ

7%はいい感じに酔えますね~

ありがとうございました!








デジタルギフト


100ポイントって結構デカいですよね。

ありがとうございました!








コーセーより

コスメデコルテ ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト サンプル


だいぶお高い美容液サンプルですラブ

ありがとうございました!







当選通知が届きましたニコニコ


届いたらご紹介します。







お雛様にお花を買ってきましたニコニコ


適当に長さ切って生けました爆笑

こういうグラデーションカラーの花束が好きです。