昨日と今日は暖かいです照れ

昨日はあまりにも汚れたおチビの車を洗車。

おチビの車、大きな木の下に停めているので鳥フンがすごいのです…💦

定期検査に持っていくのに、さすがにこれは恥ずかしいと思って爆笑

私の車もそろそろ洗車したいな…








注文していたものが届きましたおねがい

鶴の折り畳み傘!


そろそろ届く頃かな~と思っていたんだよねニヤリ


持ち手のところに紋が彫ってある~ラブ

プレバンにしてはお手頃なお値段だったし、お気に入りの折り畳み傘は持っていなかったので欲しいなと。

日傘としても使えるみたい!

(買う時に確認不足(笑))

日傘も欲しかったので嬉しいおねがい

(もしかしたら注文する時に確認したのかもしれないけど、確認したことを忘れたのかも(笑))

外側のカバー、包み込むというより本当にカバーしているだけなので、知らないうちにスルッと外れて失くしそう💦

マジックテープかスナップつけた方が良さそうですキョロキョロ

大事に使います。







当選品が届きました!

まずはLINEにて。

PayPayポイント


今までコツコツ貯めたポイント、ちょぎのお酒の足しにしました口笛

ありがとうございました!







日本養鶏協会より

魅力あふれる安全安心の国産鶏卵 冊子、要約版、たまご券300円分


この辺のスーパーで使えるか確認しないと。

ありがとうございました!








コーセーより

新薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション サンプル


3月1日に化粧水が新しくなるそうですニコニコ

うちのチビ達は雪肌精を愛用中です。

ありがとうございました!