郡山市になんでも鑑定団の出張が来るらしいですびっくり


うちにはそんなお宝ないなあ~💦










だいぶ前に予約してたネイルシールが届きましたニコニコ



使い切りになるのがもったいないので…

ネイルチップにするかどうか考え中キョロキョロ






ガチャガチャやってきました爆笑


3回やって、みっちゃんと鶴ゲット❤️

福ちゃんと実休さんはもし来たらもらっとこ~くらいの気持ちだったので。

自引きじゃないなら別にいいかなと口笛

交換探す?とおチビに言われましたが、引き取ってもらえる方を探します。








LINEで当選しましたニコニコ



コツコツ貯めます。

ありがとうございました!







当選通知が来ましたチュー


届いたらご紹介します照れ