おチビとちょっと遠くに出かける予定でしたが、行き先変更しましたニコニコ


金曜日はレディースデーチュー

ゲゲゲもスパイファミリーも気になるけど、今回は金カムです。

アニメは放送されたものは全て見てましたニコニコ

アニメ見てた頃に、実写化するなら誰?って話を家族で良くしてまして。

うちでは白石→澤部でした(笑)

なのでちょっと見た目は違和感あったんですが、映像見たら意外とハマってましたね。

同じくアシリパちゃんも俳優さんがちょっと年上なのでは?と思ってたけど、可愛かったですニコニコ

オソマのくだりの顔が最高でした(笑)

ナレーションがツダケン!!

うわあ~💦って隣のおチビにツンツンしようと思ってやめて。

そしたらおチビも私の太もも叩こうかと思ったって(笑)

音楽澤野さんぽいな?と思ったら違ってたびっくり

映像は結構グロいです。

内容を忠実にやったらああなるんだろうな…

熊怖かった…

舘ひろしの土方さん良い!

そして!兼さん!

ドアップです爆笑

どうやら続編もあるっぽいですよ!

序盤のところが上手くまとまってる感じでした。


鬼滅の立体広告ありましたニコニコ








at home 日和田店さんの冬の手仕事展の精算に行ってきましたニコニコ

意外とお嫁入りしてました!

お買い上げありがとうございました照れ