最後の宝探しで、こんな写真が撮れましたびっくり


竜神様か、レンズの反射か…

どっちかわかりませんが、虹色になってる部分もあるので縁起良さそうです照れ








当選品です!

えらべるPay 50ポイント


QUOカードpayにしましたニコニコ

ありがとうございました!









協和より

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液 LP お試しサイズ


ぷるぷるお肌になれるといいな照れ

ありがとうございました!







江おんすていじの楽曲がストリーミング配信されましたねおねがい

VIVA CARNIVALと、くわにゃんのと、水ちゃんの曲はダウンロードしました。

今はスマホと車のオーディオを繋いで聞けるのがすごいですね~💦

おチビは早速車で爆音にして大学の行き帰りに聞いてきたそうです爆笑