昨日はいい夫婦の日照れ


旦那がワイン買ってきてくれましたおねがい

飲みやすくて美味しかったです。

そんなに高いワインじゃないと言ってたけど、買ってきてくれた気持ちが嬉しいんだよ…

ありがとうニコニコ

ふるさと納税の伊万里牛のすき焼き肉が届きました。


なので~今夜はすき焼き!


めんどくさいので、今回は煮込むやり方で口笛

油が少なくて、肉の大きさがあるけどさっぱり食べられました!







FGOの極大成功が出たので…

ガチャ回してみましたチュー


四郎の星5礼装!ラブ

そしてそして~


アルジュナオルタ!びっくり

チビ達絶句してました(笑)

ジュナ様はうちのカルデアは初めましてですね。 

葉っぱでもらえる素材も増えましたねおねがい

久しぶりにフレンド申請もきました。

なのにいまいちいろいろ良くわかってないマスターです(笑)