今さらですが、コードFとはなんぞや?と思う方もいますよね💦


震災後に福島県で始まったリアル謎解きイベントですニコニコ


県内各地を回りながら、それぞれのエリアで謎を解いて宝箱を見つけて報告所で報告するまでが流れ。


そしてクリアしたエリア数が増えるほどにプレゼント当選の品数や確率が上がりますおねがい


今日は県南で残ったところを駆逐します!



玉川村はピンポイント口笛

報告は後回しにして石川町へ。

ヒント1個でピンときたニヤリ


報告して玉川村の報告所へ戻りました。

次は…


矢吹町。


矢吹と言えば…



やぶきじくん照れ

おチビがヒント1つでピンときました。

次は中島村。


ここはヒント2つ回りましたが、またおチビがファインプレー爆笑

この時点でまだ午後1時。

もう行くしかないよねキョロキョロ


クリアできなかった川内村リベンジ!

今日だけで5ヵ所クリアしましたおねがい

そして15ヵ所クリア。


クリア特典はノートでしたチュー

市町村からのプレゼントもいろいろいただきました。


玉川村からシール


矢吹町からもシール


中島村からクリアファイル


川内村からシールとコースター

あと残り4ヵ所!

全クリ目指します照れ