今日はAimerのファンクラブ会員限定ライブ in 仙台爆笑

せっかくなので!


早起きして松島行きましたラブ


五大堂ですおねがい


このベンチの上に乗って伽羅ちゃんがいたと思われ…


この角度から撮っていたと思われ!


やるよね。(笑)

ちょうどお客さんがまだ少ない時間でした照れ

そして次は~!


瑞巌寺!おねがい

本堂の中は撮影禁止なので…

雑巾掛けしてた廊下を踏みしめて歩いてきました…

左手の建物、一般の人は入れない建物なのですが、ここでMV撮ってたんですよね。

たまたま通りかかった時にここにいたボランティアガイドの人が、「ここの◯◯の映像がYouTubeで見れる」と言ってて。

よく聞き取れなかったけど、たぶんMVのこと言ってる!?ってなりました爆笑

私達の年代の頃、小学校の遠出の旅行と言えばたいてい松島でした。

瑞巌寺行って、遊覧船に乗るのが定番。

その時に初めて船酔いしました。

今思えば車酔いするんだから、船酔いするの当たり前ですよね(笑)


こちらもしっかり見てきましたニコニコ

あの崖のところで刀振ってるロケ地だけがわからなかったな…💦

ご存知の方いれば教えてください。


松島さかな市場で早目のお昼ご飯。

奮発して、ふかひれラーメンラブ

ふかひれ大きい…


レンゲの三倍くらいある。

すっごい美味しかったです照れ

帰りに焼き牡蠣の串を買おうと思ってたら売ってなくて💦

目の前の牡蠣小屋で焼き牡蠣買いましたニコニコ

生も好きなんだけど、何度か当たったことがありまして(笑)

なるべく焼きを食べるようにしてます💦


おチビと私と2つずつ。

ラーメン食べた後で入るかな…なんて思ってたけど、一分経たないうちに全部食べてしまった(笑)

お昼すぎに松島出ましたが、ものすごく混雑してました。

チェックインまで時間あるので、仙台来たらいつも行ってる榴ヶ岡天満宮へ。


またまた何卒よろしくお願いいたします…

そして~


夏に小狐丸を見に行った竹駒神社へニコニコ


今日は行った寺社で結婚式と七五三とご祈祷に遭遇してラッキーでした照れ

ここまで来たらやっぱり行くよね~

金蛇水神社


財布を蛇石に擦ってきましたラブ

ホテルにチェックインして…


ライブ参戦です!

それからはまた後で…