20年近く使ってた、愛用のサンバイザーがくたくたになってしまいましてえーん


新しいものを探していたんです。


この間のイベントで行ったイオンの売り場を探し回るけど見つからない💦


すぐ近くにイ○ローハットがあるけど、イベント後は疲れて直帰。


チビチビのテスト時間中に別のショッピングセンターを見てもないキョロキョロ


さすがにホームセンターにはあるだろ~と帰りに覗いてもない。


やっぱりカー用品店に行かないとダメか…と次の日に覗いてみました。


入り口入ってすぐにありました💦


数える程度のサンバイザー。


もう売りつくしで全品半額爆笑


もともと安かったものがビックリするお値段で買えました。


やっぱり季節商品なんですね。


買うなら5月くらいの方が柄をいろいろ選べそうですニコニコ








注文していたものが届きました!



とうらぶのお楽しみBOX

おチビは松井、チビチビは長曽弥さんのですニコニコ

それぞれロゴ入りの箱に入ってる!

この箱、捨てられないですよね(笑)


開けるとこんな感じ~


長曽弥さんのグッズはチビチビの取り分。


とうらぶのロゴグッズは私の取り分口笛

うちわカバーありがたい!

どれもしっかりしてて使いやすそうです。