昨日よりお店の人出が多かった今日ニコニコ

よく考えたらお客様感謝デーでしたね。





おかげさまでたくさんお嫁入りしましたおねがい

ありがとうございました!

出店中、私のカゴバック持ってるお客さんがいるびっくり

と思って見ていたら、なんと先月も昨日も来てくださったそうです。

ありがとうございます照れ

とりあえずこれからの予定として決まっているのは文化祭のフリマくらいです💦

近場でイベント情報があれば、また参加したいと思っています。

その際はまたお知らせしますニコニコ

建て替えするこちらのイオン、私が二十歳の時にオープンしました。

当時は二階にカラオケがあったり、バイキングのレストランがあったりしましたね~

懐かしい。

震災とその後の余震で何度も被害があり、その度に大変な状況になりました。

閉店まであと11日。

広く大きくなって新しくなるイオンが楽しみです照れ