次のお試しはこちら!

 


デリケートゾーンの気になるニオイや不快感、くすみ*1ケアに。
濃密泡でニオイの元になる汚れを包みこみ、やさしくスッキリ洗うウォッシュ。
忙しく時短でケアしたい方や、泡立てが面倒で続かない方にも、
毎日簡単に心地よく使えるデリケートゾーン用洗浄料です。

 

摩擦から守りながら、ニオイの元をキレイにやさしくオフ
簡単にきめ細やかな濃密泡が作れる
くすみ*1をケアする、愛知県東三河産アーティチョーク葉エキス配合
デリケートな肌のための弱酸性、低刺激処方*2
やさしくほのかに香る、天然精油を独自でブレンド
くすみ*1が気になる場所には、泡パック

 

*1 乾燥による肌印象のこと *2 すべての方に皮膚トラブルが起こらないということではありません

 

40代になってから、デリケートゾーンのにおいが強くなった気がしますキョロキョロ


自分で専用のソープを買って使って、気をつけたりもしてました。


だけども昨年子宮摘出してからほとんどにおいがしなくなったんですよね爆笑


子宮が悪さしてたみたい。


なので、デリケートゾーンのにおいがどうなるかはお試しできません💦


すみません💦




モコモコでキメ細かい泡が出てきますニコニコ


ハーブ系のすっごいいい匂い!


洗っていても泡が長持ち。


しかも潤いは残しています。


洗い上がりしっとり照れ


ハンドソープとして使うのもアリかも。


ありがとうございました!



https://waphyto.com/collections/skin/products/regena-facial-oil

 

 

株式会社waphytoさんのブログリポーターに参加中♪