ちょっとずつカゴ編みしてますニコニコ


形としてはこれで完成だけど、これから仕上げをします口笛







とうらぶ映画2回目行ってきました照れ

あらすじ分かってるので、自己流で考察しながら見てきました。

ことねちゃんのお友達のあやちゃん、もしかして少しだけ物の声が聞こえる子だったのかな?

ことねちゃん程ではなくても、自分も同じだからヘッドホンつけるの教えてくれたのかな、とか。

そして最初の頃に思いを抜かれて病院に運ばれた人達は、思い入れが強い物を持った方達でしたね。

そして意識が戻った時に男士が側に現れたのは審神者の素質が強い人なのかな。

審神者の可能性がある人間の思いだけを取り出すつもりが、この時代の人間すべての人に可能性があったから集まりすぎて自爆した、みたいな。

そして…

これは本当に憶測でしかないのだけど、スポンサー側とかがことねちゃん役の子と伊吹くん役の子のシーンを増やすように圧力かけた?とか思ってしまったり。

前作が大ヒットしたからそれに乗っかろうとした勢力があったのかも。

「映画はいろんな思惑が絡んでくる」って推しの子でも言ってたし…

純粋に男士中心で作りたかった監督など前作からのチームと、美味い汁を吸おうとした後入りチームの勢力図が見えるような見えないようなキョロキョロ

二人のシーン増やす代わりに、審神者が満足するようにいろんな男士出すように交換条件だったのかなあとか勝手に想像してしまった💦💦

(あくまでも勝手な憶測です)

そして今回の映画は歴史じゃなくて審神者にスポット当ててるから違和感感じてるんだなあ…と。

チビチビ、二次元でも三次元でも審神者の女の子の顔が出るなら絶対見ないと言ってます。

自分の本丸しか想像したくないから、とのことなのですが、私はうちはうち、他所は他所と思っているので、なるほど、そういう考え方もあるんだな~と思って。

チビチビみたいな審神者さんには辛い内容かもしれませんね。

やっぱりコナンは強い爆笑


とうらぶは1日2回の上映になってしまった💦

100人くらい入れるところに私含めて観客6人でしたキョロキョロ

まあ平日の昼間だからね。


入場者特典いただきましたラブ

抹茶ラテマキアートはもう終わったんですね💦💦

今更なのだけど。

ミュの新作、長船3人いるよね…?キョロキョロ

映画に出てきた長谷部とちょぎの殺陣を生で見るの…?

(役者さんは違うけど)

本当今更気付いてしまってガーン

しかもおチビのお使いを頼まれて、寄り道しないといけなくなりました。

私は直行直帰したかったショボーン

ホリックの舞台、中止になりましたね…💦

もっくんはゆっくり休養してほしい。

もっくんの脇は私の癒しなのです照れ