3月も今日で終わりですキョロキョロ

早いねえ…

さて今日は。


初回行ってきました爆笑

今回は地元で見れるので、早めに行って並ぼうかと…

(座席指定なしの早い者勝ち)

上映30分前に行ったら、すでに2~30人くらい並んでる💦💦

それでも満員になるくらいではないので、余裕で座れましたニコニコ


入場者特典ゲット♥️

この間見に行った堀川くんでした照れ

前回と比べて、映像はとにかくすごいし、キャストさんの完成度が上がった感じがします!

最後の最後に…

そんなことする!?って体が震えてしまった(笑)

あれ見たらもうマスクの中ぐしゃぐしゃです爆笑


そしてこんな特典もあったんですね~キョロキョロ

また見に行かなきゃ…


ずっと撮りたかったこちらも。

入り口にある鬼滅の立体のも撮りたかったんですけどね💦

そちらは次回。

皆様、どうかハンカチ忘れずにえーん