昨夜から暑くないですかキョロキョロ

珍しく寝汗かきました💦

今日はのんびりする日照れ

録画消化しながらカゴ編みします。







今日までに届いたものです!

Twitterにて


Amazonギフト券に交換しましたニコニコ

ありがとうございました!







クラランスより

ダブル セーラム EX & ダブル セーラム アイ サンプル


美容液のサンプルですニコニコ

ありがとうございました!








キリンホールディングスより

勝利のハチマキ


記念になるかな~と思って応募しましたニコニコ

それぞれいろんな選手の一言が入ってる!?

ありがとうございました!








当選した喜多方ラーメン、昨夜いただきました照れ


麺が!もちもち!

チャーシューとろける!

お店のラーメンそのものでしたびっくり

(煮卵は買ってきて足しました)

とっても美味しかったです♥️