UFOキャッチャーに凝っている弟から、また貢ぎ物がきましたキョロキョロ


鬼滅のフィギュア各種


義勇さんのスノードームとひっかけフィギュアラブ

スノードーム、めっちゃ水の呼吸の再現度すごくて良かった…


チビ達が一番喜んでたアビィー照れ

私は鬼滅も好きですよ!

フィギュア好きだからいいけど、さすがにそろそろ並べる所を考えないといけないかなキョロキョロ

とりあえずありがとう❤️








最近の当選品です!

HYDRAC カーシャンプー サンプル


また当選しました口笛

そろそろ洗車しようと思います。

ありがとうございました!








エネオス 新車のサブスクより

Amazonギフト券 200円


コツコツ貯めてますニコニコ

ありがとうございました!








サントリーより

絶対もらえる ボンサラグラス


第一弾到着ですチュー

あと2回は届きます。

ありがとうございました!




 


パソコンのメール、700通やっつけましたガーン

お盆前から放置してたの…

まだ残ってますがキョロキョロ

返信しなきゃいけない当選メールが届いてたのに、もう期限切れ…

もっとこまめにチェックしなきゃ、って思うけど、何通もメールチェックしてるとかなり時間かかるしだんだん眠くなるので、なかなか面倒です爆笑

しかもそこから懸賞応募のタスクがたくさん立ち上がっていくので、それを消化しながらの同時作業になります。

そしてさらにスマホでとうらぶやりながら(笑)

そんな感じでイベントやってたら、30000到達した時のスクショし忘れましたガーン

気付いたら画面タップした後だった💦

今日は双騎の大千秋楽ですねニコニコ

チビ達と一緒に配信を見ます。