金曜日。

旦那の誕生日ニコニコ

チビ達と三人でカツを作ってお祝い🎁🎂


ずっとカツが食べたかった旦那、大喜び♥️


昨日、朝からまた身体がフラフラ…

朝ご飯食べて横になり、昼ごはん食べてまた横になり。


夜ご飯なんとか作って、食べずにあとはずっと寝てましたショボーン


(たぶん更年期なんだと思う…)


今日は全快とはいかなくても、動ける位に回復!


会津のお墓参りに行ってきましたニコニコ


ついでに伊佐須美神社へ!




今年も風鈴が飾られていました照れ

ずっと涼しかったのに、いきなり暑くなったので…


ミニストップでハロハロを食らう口笛

そして郡山に戻ってから…


残ってた一番くじ、駆逐しましたニヤリ

だってお盆小遣いという恐怖アイテムが近々やってきてしまうじゃないか💦💦

やられる前にやりました口笛

そして鶴伽羅双騎、夜の部の配信を見ています。

もちろんラストワン鶴と一緒です♥️