夜中に除雪車の音で目が覚めましたびっくり

昨日はあちこちで事故やスタックする車が…

そんな中、どうにも怪しい動きをするワゴン車がいて。

たぶんノーマルタイヤだったんだと思います💦

せめてタイヤは交換しようよガーン

今年は雪が多いって予報出てたでしょ!

たまにしか積もらない関東ならともかく…

福島県内で、しかも郡山ナンバーの車だったのでビックリでしたキョロキョロ








お兄ちゃんやっと来ました笑い泣き


ほそや~ん♥️

連隊戦は一番苦手…💦

大坂城と江戸城が好きです照れ

とりあえず一振ゲットできればいいんですが、連隊戦は疲労がたまっていくからね…

どうしても枡と回復アイテムに頼りがちですキョロキョロ








当選品届きましたニコニコ

モニプラファンブログより

TIGER ルイボスティー飲み比べセット


インスタグラムのモニターです照れ








当選メールが来ました!


まんばちゃんの展示、無事当選ですニヤリ

平日の午前中なので、そんなに混んでないと思うのだけど。

(人数制限もされてるし、そのための抽選だし)

3月までに状況が落ち着いているといいなあ💦