連休満喫中です照れ

まだまだ正月気分が抜けてないのかもしれない(笑)

近所に、姉弟のように育った従兄弟がいまして。

叔母から突然、従兄弟と一緒にお願いしたいことがあるからと…

何の話?と聞いても教えてくれなくてキョロキョロ

もしかして仲人の依頼?
それともローンか何かの保証人?

まさかおチビかチビチビを嫁にくれとかってんじゃないよね?とか(笑)

いろいろな憶測が飛び交いました爆笑

久しぶりに会った従兄弟。

旦那と私に婚姻届の保証人にサインをお願いしたいと…びっくり

いい人に巡り会えたみたいです。

良かったね~!

「うちらの時の婚姻届の保証人って誰だったっけ?」と二人とも思い出せませんでした(笑)









プレミアムバンダイから荷物が届きましたおねがい


経緯は忘れたんだけど、2000円分のクーポンがありまして。

期限切れになる前に使っちゃおう!と、とうらぶコラボのボールペンを注文口笛

わし→おじじ、みっちゃん
おチビ→サミー
チビチビ→加州

送料はかかったけど、ほぼタダなのでチビ達にプレゼントしました照れ









まんばちゃんの展示、抽選になりましたねニコニコ

とりあえず申し込みしました。

当たりますように!!