今朝は田んぼと畑が白い!ガーン

3cmくらい積もってたかな?

道路は大丈夫でしたニコニコ









お届けものです!

問わず語り/焔のCD爆笑


車に入れましたラブ

爆音で聞きたいですね~


予約特典のこちらはグリフィンドールの仲間入りニヤリ

東京心覚のBlu-ray、どうやら二重に予約してしまってたらしい💦

今さらキャンセルできないので、届いたら片方はらしんばんにでも持っていくしかないですねキョロキョロ

予約特典つきで未開封なので、欲しい方いると思うのですが。

欲しい方いますか?(笑)








こちらは当選品です!

LINEで当選ニコニコ


ローソンで使えるらしい。

ありがとうございました!








Twitterのくじ引きで当選ニコニコ


焼きりんご美味しそう♥️

ありがとうございました!











FGOで。

沖田しゃん来ましたラブ


やっとバビロニアの中間くらいまで行きました💦

最近は一章以上終わってないと参加できないイベントが多い…

大奥とか面白そうだったんだけどなキョロキョロ

コツコツ頑張ります。