久しぶりにアクセスしたモニターサイト・・・

 

モニター投稿していない案件がありましたガーン

 

今さらですが、記事にしま~す。

 

 

 

 

 

 

 

今回のお試しはこちら!

 

八天堂さんのフレンチトーストラブ

 

 

画像お借りしましたニコニコ

 

冷凍で届いたので、食べるときに軽くレンチンします。

 

私はフレンチトーストそんなに好きじゃなくて・・・💦

 

旦那とおチビが食べました。

 

もう、大絶賛爆  笑

 

以前八天堂さんのプレミアムフローズンくりーむパンをお取り寄せして食べたことがあって。

 

とっても美味しかったから、また頼んでみようか~?と話していたところだったんですよね。

 

外側がパリッとしてて中身はトロトロ。

 

普通のフレンチトーストとは全く次元の違うものだったそうです口笛

 

ごちそうさまでした!

 

投稿遅くなって本当にすみませんでしたえーん

 

 

 

八天堂ファンサイト参加中

 

 

 

 

八天堂オンラインショッピング