いよいよ本日から開催ですニコニコ

私は来週からの第二弾になります。

よろしくお願いします!





また少し作りましたニコニコ


もち&ちゅん入れ

ブドウとイチゴとオレンジみたい💦

ボンドが残り少なくなってきました。

買ってこないとキョロキョロ







今日の当選品です!

P&G マイレピより

ジレット電動シリーズ


クイズに正解すると先着5000名にジレット商品をプレゼントキャンペーンで当選しましたニコニコ

え?電動?普通のカミソリじゃないの?

と思ったらば電源スイッチがあって、そこを押すと微小な振動をするらしいですびっくり

面白い~!

旦那に使った感想聞いてみますニヤリ










先日のインタビュー、チビチビが少しだけ映りました爆笑

私の部分はカットでした(笑)