今日は春みたいな陽気でしたねニコニコ

久しぶりに回転寿司に行ってきました。

ずっとネット注文して持ち帰りばかりだったので、お店で食べるのはいつ以来かなあ?💦

我が家はかっぱ寿司か魚べいが好きなんですが、魚べいはあの爆発事故以降閉店してしまったようでショボーン

スシロー行ってみたいけど、激込みだしガーン

という訳でかっぱ寿司でした。

…いつの間にかに新幹線なくなったんですね?

回転レーンだけだと回ってくるまで時間かかるな~と最初のうちは思ってましたが、案外ゆっくり食べられていいかも照れ

メニューも初めて見るネタがいっぱい!

期間限定のフカヒレのにぎりと、フカヒレ入りの茶碗蒸し食べてきました口笛

牡蠣も生ハムもローストビーフも美味しかったです♥️

お会計は以前よりだいぶ増えました(笑)









今日届いたものです!

サッポロビールより

さぬきだより&ヱビス福ステッカー


贈るあなたにプレゼント 必ずもらえるキャンペーンでしたニコニコ

お歳暮にヱビスビールを買ったら応募ハガキがもらえたのです。

ありがとうございました!









スチームクリームより

クレンジングバーム 70g


モニプラのプレゼントで当選ですニコニコ

クリームは使ってますが、クレンジングは初めて。

ありがとうございました!









明日はバレンタインですねニコニコ

花丸のイベントも気になりますが、明日は澤野さんのライブです!

昼の部も夜の部も配信予約しましたニヤリ