とんでもないミラクルによって、希望していた夜の公演と次の日の昼の公演までチケットが取れましたガーン

ビックリすぎて実感がありません…

行くぜ仙台!爆笑

とりあえずホテル予約しました。








今日の当選品です!

カモ井加工紙株式会社より

mtリメイクシート


早速やってみましたよっと口笛


チビチビが中学校の頃に使ってた、クリアファイルブック。

名前とかが表紙に書いてあって、中身を取り除いてそのまま捨てるのももったいないから使ってましたが。

これなら表紙が気にならないですね照れ

いい感じ~

おチビが昨夜のマツコの番組でやってた!と言ってました。

貼り直しも出来るし、不器用でも綺麗に貼れますよニコニコ

私も数回貼り直しました(笑)










だいぶ前に買った、おじじのスパークリング梅酒飲んでみましたニコニコ


6%だからお酒の味しますねチュー

美味しかった♥️

ごちそうさまでした。