at home 日和田店さんの春の手仕事展、参加決定しましたニコニコ

今まで作りためていたものを出品する予定です。

こちらは雑貨屋さんに販売委託するイベントになります。

詳しくは開催近くにお知らせします。










今日までの当選品です!

コンビニ引き換え


ちょっと高級なポテチ。

厚切りで食べごたえありました照れ

ありがとうございました!









エアコミケ2 トゥールズブースオンライン コピックくじ


5等 エアコミケ2限定はたらく細胞コラボマスクケース

確か1等がコピックの詰め合わせみたいなやつだったんですよね。

チビ達、たまに絵を描いたりするから当たったらいいかな~と応募してましたニコニコ

はたらく細胞は前回のも今回のも見てます。

前回がまんばで今回が堀川くんなのが自分的にツボ(笑)

ありがとうございました!








今日は久しぶりにサークルの集まりがありましたニコニコ

半年以上ぶり。

全員マスクして、間隔を保って。

それでも久しぶりに集まったので、お互い近況報告したり、情報交換したり。

今年度は総会なし、ランチ会もなし。

そして2月3月の活動もなしになりましたキョロキョロ

来年度はどうなるのかなあ…