昨日。

鍋にする予定だったんですけど…

刺身食べたいと。旦那がキョロキョロ


イオンに行ったらたくさん並んでましたニコニコ

いつも品揃えいい訳じゃないんですよね。

その日の仕入れによってなのかな?

美味しいお刺身でした♥️

今日、私は休み。

旦那はいつもより遅めに起きてきて…

具合悪いとガーン

なんだかあまり眠れなかったのと、お腹の調子が良くないそうで。

仕事休みました💦

今日は、たまっていたパソコンのメールをやっつけて。

おチビの成人式の着付けの予約をしていたレンタル店で返金手続きして。

愛車のガソリン入れたり、その他いろいろ細々した用事を済ませてショボーン

休みの日も忙しいでごわす。






「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」ってドラマが始まりましたよね照れ

ホントだよ…と思いつつ、録画を見たらば。

なんだか見覚えのある人が出てる…?

と思ったらば!!

ステのみっちゃんでした爆笑

ギャー!!