やっと10万の梅ちゃんお迎えガーン

上村くんは来ませんでした…









チビチビが手作り餃子食べたいと。


食べる専門の旦那を無理矢理参加させて、約100個包む…


焼き加減最高!チュー

今回はノーマル2割、キムチとチーズがそれぞれ4割。

たまにロシアンで旦那が入れたわさびがありますニヤリ

なんだかお腹いっぱいになってしまって、前回よりも食べられなかった💦

冷凍にして保管します。









今朝がた。

何かすごい音がして目が覚めましたびっくり

チビチビが、じい様が転んだと💦

転んだ時に石油ストーブで頭をぶつけて少し切ったらしく…

それほど大きな傷じゃなくて良かったし、なによりストーブがついてなかったので火傷しなくて良かったガーン

寝起きにこういうハプニングがあると、ドキドキしてしまってなかなか落ち着かないですね…

チビチビと後片付けしてから部屋に戻りましたが、布団に入っても体がなかなか暖まらず、目が冴えてしまいました。

石油ストーブ、使わないように釘をさしておきましたキョロキョロ

早く温水ルームヒーターが使えるように願うばかりです…