今日は旦那のお世話になっている皆様へ、お歳暮を買いに行ってきましたニコニコ

いつもありがとうございます照れ






今日届いたものです!

持田製薬より

コラージュフルフルネクスト シャンプー&リンス、リキッドソープ サンプル


スッキリ!3日間チャレンジキャンペーンで当選しました爆笑

ありがとうございました!








花王より

キュレル モイストリペア アイクリーム サンプル


目もと口元の乾燥に使えるサンプルですニコニコ

この時期とても助かります…

ありがとうございました!








ライオンより

アロマリッチ 5香調サンプルセット


いろいろ香りが試せて嬉しいです照れ

ありがとうございました!