今日はすっきりしない天気です💦

雨降るのかなあ~キョロキョロ







今日までに届いたものです!

カネボウより

リクイール 5days アフターカラー


Twitterで当選ですニコニコ

カラーした後の髪の毛用のトリートメント兼シャンプーです。

嬉しい現品おねがい

ありがとうございました!









サントリーより

絶対もらえる!あいあいカレー皿 ×2


いいお皿だな~なんて旦那が喜んでましたが。

まだ使いません(笑)

食器棚がいっぱいなので、ストックですニヤリ

ありがとうございました!












USA ライス連合会より

カルローズサンプル、S&Bシーズニング、レシピブック


夏はカルローズ!プレゼントキャンペーンで当選しましたニコニコ

サラダ感覚で食べられるお米だそうです。

ありがとうございました!










万屋本舗に注文していたものが届きましたラブ


新しく発売になった祝画マグネットと、羊羹セットチュー

伽羅ちゃん、鶴りん、浦ちゃんが私

豊前、こてくん、号さんがおチビ


来週発売のCDのチラシが入ってましたラブ

もちろん予約済みです。








アニメイトカフェで予約した、限定グッズが届きましたラブ


お茶は私、こてくんがおチビ、長曽根さんがチビチビ。

今日は盛りだくさんです!

ありがとうございました爆笑