今日は晴れ☀️

風が気持ちいいです照れ

足が冷えるくらい💦

昨日はチビチビの誕生日でした!


17歳おめでとう爆笑

ご馳走はお寿司でしたが、食べてから写真を撮り忘れたことに気付いた…💦

かっぱ寿司のまぐろづくしセット、美味しかったですラブ










昨日はずっとミシンの日。

没頭できる時間ってありがたい…


at home 日和田店さんの夏の手仕事展に納品する布マスク、10枚完成しましたニコニコ

結構薄手です。

とにかく通気性重視なので、口と鼻を覆えて、自分の飛沫を拡散しないことと、他人の飛沫を防ぐことは最低限かと…

とりあえず口周りを覆ってればOK!って方にはいいかもニヤリ


薄紫の生地に合わせて、ゴムは水色とピンクと白。

派手さはないので、法事にちょうどいいなあ…と作りながら再認識ニコニコ

縫い糸も白~紫にしました。

プリーツの山になる部分にミシンをかけたので、洗濯してもプリーツがしっかり戻ると思います。

来週の納品に向けて、他の作品も準備中です口笛