旦那のお客様からのいただきもの…
 

イメージ 3


広島のお酒だそうです
 

イメージ 4


初めて見ました!

 

 

 

 

 

毎年恒例の方部の親子旅行。

今年は二本松市にあるサファリパークでした

チビチビも私も初めて!

近場ってなかなか行かないものですね

いざ行ってみると、子供達ももちろん大人も大興奮でした。
 

イメージ 1


まずライオンゾーン。

ここでは窓を絶対に開けないでください…とバスに書いてあります

ライオンも暑くてぐったり?
 

イメージ 2


草食動物エリアは窓を開けてビスケットをあげられます
 

イメージ 3

 

イメージ 4


鹿などがワラワラ寄ってきます…
 

イメージ 5


ゾウもいましたよ!
 

イメージ 6


窓に鼻をのっけて…
 

イメージ 7


器用に挟んで。
 

イメージ 8


キリンも窓から顔を出して

キリンのベロが長い~!
 

イメージ 9


ゼブラーマン発見。
 

イメージ 10


ラクダもいました
 

イメージ 11

 

イメージ 12


バスで回った後は、あちこち見て…
 

イメージ 1


ふれあいコーナー
 

イメージ 2


こちらのゾウに乗れます!

鼻を触ってみたら、皮膚が固かったです
 

イメージ 3


敷地内にはサーキットもあるんですよ~!

昔々旦那とデートで来たっけな…
 

イメージ 4


サルのショー
 

イメージ 5


フラミンゴのショー
 

イメージ 6


アシカのショー
 

イメージ 7


ペンギンのお散歩
 

イメージ 8


動物園と水族館をいっぺんに見たような1日でした!

家族だけで行くのは高くつく感じがしますが(笑)

団体で行くのはお得な気がしますよ~