市内をブラリ旅…

磐梯熱海駅前の足湯に入ってきました♪
 

イメージ 2


ちょうど赤ベコ号が…

「電車に乗って会津に行きたい!」と騒ぐチビチビでした

 

 

 

 

 

昨日は旦那の誕生日でした

ジジババが手鞠寿司を注文してくれて…

内環状沿いに新しく出来た仕出し屋さんです。
 

イメージ 1


箱からして豪華
 

イメージ 2


旦那はもとより、チビ達が喜んでました

いつもありがとう





夏休みのある日、チビチビがお昼ご飯を作ってくれました
 

イメージ 3


家に帰ってお昼何を作ろうか…って考えながら戻ったら、「お昼作っといたよ!」って

気持ちがすごく嬉しくて、とっても美味しかったです