昨日は朝から雨でした。

郡山市民文化センターで行われた、地域伝統芸能全国大会 福島大会 ふるさとの祭り2012に行ってきました
 



土日に郡山駅前と文化センターの二カ所で開催されました。
 



駅前では、二本松の提灯祭りやYOSAKOIソーラン、古殿八幡神社 流鏑馬などなど。

こっちも見たかったけど、チビチビが出演する文化センターへ!
 



入場整理券が当選してました♥

だけどハガキの内容をよく読んでみると…

「満席の場合は入場できない場合があります」って

なんのための整理券なんだか

座れなかったら嫌なので、早めに行って並びました

祭りの内容は、後日NHKで放送される?らしいです。

チビチビ、緊張したそうですがしっかり演奏しました