当選していた福島県のママさん限定のイベントに行ってきました!

場所はいわき市にあるスパリゾートハワイアンズのホテル

地元のテレビ局のアナウンサーが司会者でした

まず映画鑑賞。
 



10年くらい前に、いわきでロケをした作品です

ほとんど小名浜近辺なので、だいたい場所がわかりました

三崎公園とか、あのトンネルとか、丘の上のレストランなどなど…

ストーリー的には…正直ちょっとう~ん…って感じでした

ごめんなさい!

そして主役だったこの方が登場。
 



テレビに出まくっていた頃と全然変わりないような…

to be continuedの岡田浩暉さん♪

映画の撮影の時の話などのトークの後にミニライブです

「逃げたりしない」「君だけを見ていた」の二曲。
 



隣でギターを弾くのは、映画の監督さん。

ナースのお仕事などを手がけていらっしゃいます!

他にも映画に出られていた俳優さんが三人いらっしゃいました

ドラマでよく見かける方々なんですが、名前がわからない…

最後に映画の主題歌を歌ってくれました

一緒に行ったママ友、運良く握手して、しかも本人が目の前に来て見つめながら歌ってました(^_^;)

かなりドキドキしたらしいです( ´艸`)

この後はランチビュッフェ

ありきたりの料理じゃなくて、いろんなメニューがあって満腹になりました!

ごちそうさまでした

食後には資生堂主催の体験教室があったのですが、チビ達の帰る時間に間に合わないので途中退場…

お土産をいただいて帰ってきました
 



アベンヌのスプレー式化粧水
ローリングホップ
ソイカラ
拭くだけ洗顔シート
メーク落としコットン
瞬間リフレッシュシート
 



マッチ型のメモ2つ
中テレクーポン
アベンヌのうちわ
 



ジャイアンツのシール
 



マキアージュ トゥルールージュ サンプル
リバイタル グラナス ローションクリア×2
リバイタル グラナス エマルジョンクリア×2
リバイタル グラナス セラムホワイト×2
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー サンプル
リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー サンプル
リバイタル グラナス イリデッセント ベース サンプル
 



ハニーズのスキニーパンツ無料引き換えチケット

太っ腹なお土産でした!

そしてこんな手紙も。
 



楽しい1日でした

ありがとうございました!