昨日は節分。
チビ達が豆まきしました

私は毎年サポート役で、次に行くところの電気をつけたり、窓を開けたり閉めたり。

今朝は豆の掃除をして腰が痛いです

昨日からチビチビが咳をしていて、今朝になってもおさまらないので病院に行ってきました

インフルエンザが流行っているので、熱が出たら検査に来るように言われて帰宅…

食欲も元気もあるものの、熱が上がってきて

夕方検査に行ったら、やはりインフルエンザA型でした

チビチビの周りの席の子達がほとんどかかってたらしいので、仕方ないですね

タミフルではなくて、吸入式のお薬が出されました。

だけど異常な行動には気をつけて、最低二日は一人きりにはしないことと言われ

新型インフルエンザが流行った時におチビがかかり、タミフル飲んで熱のせいか薬のせいか妙なことを言ったことがあるので

チビチビの側にいて、見守っています。

ついさっき寝付いたところです