今日も暑いです(T_T)
ここ数日30℃オーバーが続いてます
おかげでビールの美味しいこと(笑)

さて、今日からプチママンさんの3day shopがいよいよオープン(*^▽^)/★*☆♪

いつもは子供達やママさんが集まるスペースに、たくさんのハンドメイド品が並んでいます。

開店直後からお客さんがいらっしゃいました♪

その後も途切れることなく続々と(^^)

やっぱり女の人は雑貨が大好きなんですね

原発事故以来、避難する親子が多くて、人口がだいぶ減ってしまったけれど。

雑貨を眺めて笑顔になって、「可愛い~!!」と連発するママさん達を見ていたら…

まだまだ郡山も大丈夫だなぁ、なんて思ったりして(^-^)

単純ですね(笑)

お母さん達が元気ならきっと大丈夫!!

たぶん。

おかげさまで、初日で四点お嫁入りしました(^^)d