昨夜の一晩だけで、今朝は雪が30cmくらい積もっています…

昨日はバレンタインデー★

皆さんはチョコレートをあげたりもらったりしましたか??

うちのおチビは、一昨日の日曜日にチョコを手作りして、好きな男の子に届けてきました(o^-^o)

このくらいの歳になると、相手の男の子もおチビも、お互い照れまくって可愛いです(笑)

私までドキドキです(^_^;)

そして昨日は友チョコを届けに来てくれたおチビの友達が数人(^^)v

わざわざありがとう!

皆それぞれ手作りで、綺麗にラッピングもしてあって、感激しました♪

ホワイトデーにお返しするから待っててね~(^^)

さて。

私はと言うと…

チョコではなくて、ドーナツを作りました★

チョコは、おチビの試作品を皆で食べたので(o^-^o)

旦那より、チビ達が喜んで食べています…(^_^;)