今日は、おチビと二人でカラオケ行ってきました(^^)v


本当は友達も誘って一緒に行きたかったみたいだけど、
「ママもいっぱい歌いたいから二人で行こう~!!」とゴリ押ししました(笑)


三時間歌いっぱなし(^.^)♪


最初に、MONGOL800の「小さな恋のうた」を初挑戦(^_^;)


サビ高くないですか???


一曲目から声潰れました…(T_T)


その後はワンピース祭♪ 嵐祭♪


今の小学生の嵐人気は本当にすごいですね~(^_^;)


ちなみに私が小学生の頃のアイドルは光ゲンジでした(笑)


たまたま年末特番で昔のアイドルが放送されていて、光ゲンジが映っていて。


「この人達だよ~♪」


って教えたら…


「なんでローラースケート履いてるの?」


って。


なんで…?


なんでだろう???(笑)


ジャニーさんに聞いてください(^_^;)


学校の図書館に、日本の嵐があるらしいのですが。


やっぱり貸し出し禁止らしいです…(T_T)


学校に行った時にいつか見たい!!


野望です(笑)