今日は会津方面へ出掛ける予定でしたが…

起きれないガーン

行きたい気持ちはあるけど、体がついていかない💦

やっぱり更年期なのかなあ💦

昨日はお義母さんが家に来まして。

お義母さん大好きだからいいんですけど…

前の日にたまたま掃除しといて良かったなってキョロキョロ

その後、結局猪苗代まで行って馬刺し買ってきました。

(郡山で売ってる馬刺しは少量で高いし、色が黒ずんでます)

連休もあと4日。

…4日もあるよ!(笑)

今日はふるさと納税の申込みして、パソコンのメール処理して、昼寝しました爆笑

あんまりにも休みが長いと、やりたいことが多すぎて体がついていきません。

とりあえず見たかったDVDを一気に見れたから良かったかな照れ

明日はお出かけしたいな~💦