わあ! | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

一ヶ月近くこっちさぼってしまった。
こっちさぼるとFC2の方は書いているという。
あ、でも風邪引いたりして毎日は書けていません。
今週は月曜と火曜以外はけっこうまじめな
お弁当をつくってた。
今朝はチョコチャンクスコーン焼いた。
母がたいへんに気に入っている模様。
ASKAさんのアルバムはもちろん聴いてます。
かなりリピートしています。
『大奥』見てます。
改めて堺雅人さんが良い。
「飯島奈美さんみたいだなあ」と思いながら見ていた
山口智子さんがやっぱり飯島奈美さんごはんだった。
もやもやーーーっとした気持ちを持ちつつ
いやいや、そんなん考えてもしゃあないやん
にこにこしておこ!とたのしいことを考えています。
きりっとにこっとしていこう。
押忍。