バナナとお豆腐のスコーン | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

気分の上がらないときはたのしいことや
おいしいものがいい。
というわけで、昨夜は8kmほど歩いた後
だるーくなっちゃって、
寝っ転がって音楽を聴きながらだらだら。
一時間弱のことだからいいでしょう。

今朝はちょこっと早起きして、お菓子を焼く。
お弁当も作ります。
ホットケーキミックスにグレープシードオイルを
大さじ1入れてまぜまぜ。
充填豆腐1パックの2/3ほどをまぜる。
5ミリスライスくらいにしたバナナをまぜて
オーブンで25分。
アルミホイルをかけてオーブントースターでもOKです。
職場に持っていって本日のおやつ。
むふふ。
いきなりおたのしみになるね。
コーヒーとおいしくいただきました。
同僚にもよろこばれさらにむふふ。
おいしいたのしいはお裾分けしたい。

残りは明日の朝食に温めなおして食べるんだー。
ソイラテとともにして、イソフラボン満点。