LANCOMEタンミラク リキッド デラックスサンプル | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

$よしぞうアタック(ゆるゆる)

…が、当たったよー。
こういうの初めてなのでなんだか
ふむふむと読みつつ。

サンプルですが、ガラス瓶でかわいい。
一瞬「重い?」と思うも、ちょいちょいっと
塗るってみるとするっとのびて、なじんで。
しかも塗った感じがあまりしない。
ぜんぜん重くない。
夏なのでとにかく「薄づき!」を
気を付けてますが、きれいに塗れた気がします。
白浮きもなさそう?
日中、今の時期はそうとう汗をかくので
気付けばすっぴんみたいなことに
なりかねないですが、よれもそんなになく
こってりもせず。
さすが良いやつはちがうわ…。
と、うなったしだいです。

ふふ、良いものいただいてしまいました。
感謝。

「タンミラク」の秘密について詳しくはこちら
ランコム公式facebookページ
ランコム公式twitter