ワンピースに夢中 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

まんがじゃなくて、お洋服のワンピース。
インパクトが強いので、一度着ると「またその服?」
みたいに思われそうで、どうも敬遠していたのですが、
たぶん、やっぱり好きなんだー。
着心地は好きじゃない。
見た目と「ワンピース」という可憐さがすき。

今は「楽にかわいくありたい」という
ぐうたらかつ、ひじょうにまっとうな理由で
「ワンピワンピ!」となっちょります。

じぶんがカワイイかどうかはおいといて、やっぱりかわいい~。
6月はびんぼうなのに3枚買ってしもうた。
えへへ。
どこに着て行こうかなー。
かわいいお洋服は見ているだけでハッピーだ。