チョコレートケーキドーナツ@スタバ | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。


よしぞうアタック(ゆるゆる)




なんかもう、スタバってカテゴリ作ったほうが良くない?

今日はなんじゅうねんぶりかの(おおげさ)カラオケフリータイムからの

スタバでした。

あ、でも朝にひとりでコーヒーだけ飲んだのでじつは2度目。

ずっと食べてみたかったチョコレートケーキドーナツ。



おいしいけどちょい重いかな。

思ったより脂っこくてサクサクしてなかった。

ふつうのドーナツを温めてもらうほうがすきです。

ドリップコーヒーはスパイシーなナントカブレンド…なんだっけ。

濃いめ好きなのでこれおいしい~。

ブラックでもミルク入れてもナイスでした。



さー、GW、特に遊んだりしてないけど、明日からまたお仕事がんばろう。

スタバに行く回数はたぶん減ります(笑)