惰眠党…。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

あかん。
眠くてねむくて…。
数日前から黄砂にやられているのか、
鼻とのどがえらいこっちゃです。
頭もぼうっとするし、微熱だし、
なにより寝ても寝てもねーむーいー。
運動したり、ゆっくりお風呂に浸かったりして
なんとか保っている感じです。

まあ。たぶんじゃなくて、けっこうな
ストレス…しかも自らそうしちゃってる感のある
やっかいな感じのものをうつうつと
ため込んでいるのもかなり良くないと思ってます。
でもねえ、たまるよねえ。

むやみにひとをうらやんだり
やたら自分を恥じたりしてはいけないと
思いつつも、うっかりしょぼしょぼしてしまう。

ああもう!いろいろスカーっとスッキリしたい!
この間ライブでばくはつしてきたのにい。
がんばれおれー。