ちびっと更新。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

WEB拍手絵を新しくしました。
5枚です。
A×2・C×2・YO×1(←え?)です。
「拍手絵更新しました」は、本当は自分の中ではNGなんですが、
これだけ更新さぼってるとなんというかアレなんで、書いちゃいます。
普通にサイトに載せられるレベルの絵でもないので…
ウウ、おかあちゃんふがいなくてゴメンよ。
(なんの小芝居のつもりか)

ランダム表示じゃないんで、5回で全部見られます。
ほんと、去年今年とふがいないにも程がある感じで申し訳ないです。
ちょっと描く時間できてきたらいいなー。DVD出ちゃいましたが
レポどうするか悩んでます。見たい方どのくらいいらっしゃるかしら。
しかも途中までしかないの…。

こんなサイトにも関わらず拍手押してくださって
ありがとうございます。ほんとうれしいです。
メッセージもありがたく読ませていただいています。
私は拍手にはお返事書かない派(?)なので、
個別返信はなしですがサイト・ブログでみなさん宛になる感じで、
お返事になるようにちょこちょこと書いていきますね。
個別で返信が欲しいと言う方はメール・コメント・掲示板
いろいろ取りそろえておりますので、活用して下さいね。

相変わらずこんなんですが、よろしくですっ。