はっちゃんパネルが | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

当たったよ~。
071016_hatch.jpg

ここではもう使っちゃってもいいでショウ!
ギザ!! ギザカワユス!!!
はっちゃんかわゆす!
サイト、以前は「君のニャは」でしたが今は
はっちゃん日記」で、いいのかな?

40cmくらいかな。けっこう大きいです。
八二一(はにはじめ)さんのサインも入ってます。
(実ははっちゃんの肉球サインも持ってる)
えへへー。久しぶりに懸賞応募して当たりました。
う~れしいな~。
キディランドのはっちゃん祭りのプレゼントで、
「当たる気がする…」と思って応募しておいたのでした。

本棚に飾ってますが、まあ、後ろの激オタな
まんがラインナップはやりすごしてください。
はっちゃんの足下には「史上最大の作戦」パンフ
なんかが見えますね。古いパンフが置かれています。

おうおう、今日もこんな時間になってしまった。
早く寝ないと!まだ寝れないけど!

眠いせいか、上げては書く事思い出して直してます。
「暴れん坊ママ」見ました。
上戸はカワイイ。内容はびみょう…かな…?
大泉さんのスタイルの良さと腕の感じに結構、
いや、かなりめろめろしてました。うーん、ほんと、
スタイル良いんですよねえ。実際見たらかなり細いかな?
ま、アレですよ。スタイルはあのしとにはかないませんが。
って、みんな知ってるか。

そうそう!朝「どですか」見てたら12月の
アコースティックライブのCMやってました!
DOUBLE DVDの映像だけど朝からニヤニヤしてしまいました。