アトピーなのか? | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

20060124.png

おとなのアトピーは精神的なものによるのが
多いんでしたっけ?
去年の夏、腕がぼろぼろになっちゃってまいったのですが
ただいま唇のまわりがえらいことになっております。
ひどい。ひどすぎる。

とにかく保湿して保湿して保湿してますが、良いんだろうか…。
皮膚科に行こうかちょっと躊躇してます。ううん。
一回オロナイン塗って治りかけた所に再度ガツーンと
ストレスかかったらまた酷くなってしまったのです。
とほほすぎだー。
痛がゆい。なにより化粧が…お化粧しないと外出られないんだから!
ああん、なんてこったい。